2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.19 (Thu)

中山式快癒器!!

61200-2.jpg

つい先日、
「欲しいものがない」と書いていたのですが、
やっと!
心から欲しいものに、出逢えました!

それがこの、中山式快癒器。
よく、
おばあちゃんの家とかにあったような、昔ながらのマッサージ器具ですね。
これを、
ホームセンターをハシゴして探してたのです。
結局、アマゾンで注文しました。


で、
今は家電でも最新鋭のマッサージ機が、いろいろあるでしょう??
ハイテクな動きで、首や肩を掴んでくれるやつとか。
あれね。
実際に試してみて、イマイチだったんです。


では、
数あるマッサージ器のなかで、なぜコレを選んだのか??

http://mono-mono.com/
同じようなサイトは、いくつもありますが、
こういうサイトで、
軒並み評判が良かったんです。

電気を使わず、
ただ、この上に全力で寝っ転ぶだけ。


それで、
2球式とか4球式とか、
強力型とか、強弱調節機能付きとか、いろいろ種類があってね。

僕は、
これをチョイスしました!
「強力型 K型 2球式 首・肩用」 1566円!
110519_1853~01


あぁ…(笑)
この恍惚…(笑)
やばい…笑ける…(笑)

本日届いたばかりで、
使い方のコツもこれからわかってくるのでしょうけど、
とりあえず、
2球のうち1球を「ええあんばいの所」にグイグイ当てて、全力で寝っ転がっています(笑)
首・肩のみといわず、
背中、腰、足にもグイグイ入ってきます。

自分でマッサージしようにも、
体の背面ってなかなか力を込められなかったんですよね~。


ちなみに、
粉河の西川原に、僕にとってちょ~~~どエエあんばいの、「石垣」があるのですね(笑)
もたれかかると、
肩・背中・腰にグッ!と入る、極上の石垣が。(笑)

これでわざわざ、
西川原まで行かなくても大丈夫になりました!
19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これ僕も気になってましたw
レビューが良い割に安いし、背中に当てて寝るだけの手軽さ。肩こり首こり背中こりが僕は酷いので、ジョニーさんの調子が良さそうなら僕も買おうかなw
ちくわ |  2011.05.20(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

>ちくわさん
まだ使い始めたばかりですが、気持ち良いのは確かです(笑)
そして、
さっき友人が家に来てこれを試したのですが、
「ええわ~」「ええわ~笑」「自分も買おうかな」と、言ってました。

4球式より、
2球式が、ある程度オールマイティかもしれないですね~。
ジョニー |  2011.05.21(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1577-354b8194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |