2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.19 (Thu)

狩り日記~いざフォワードへ

すみませんwwMHFに復帰してしまいましたww

遊ぶゲームがなくなってきたのと、
夏までは仕事も落ち着いているので、つい…。

余った時間で、ほどよく楽しむようにしたいと思います。
入魂もシクレも、あんまりやらないからね!(笑)


それで、キャラメイキングですね。
顔・声・肌の色・髪型とか。
僕のキャラは、こういう容姿なのですね。
あ。
隣に映ってるのは、かつてのジャンです(笑)

mhf_20101011_153810_906.jpg

で、
この容姿に飽きてきたというか、
自分のキャラに愛着もてないと楽しくないな~。


ということで、
「イメチェン」という名の整形手術を施してみました!
あら、かわいい!

顔はNo29
声は、田中理恵さんの声
髪型は、レイア・レイヤーで。

mhf_20110518_231331_968.jpg


ところが、半年ぶりに復帰してみると、
猟団は解雇されているし、
お助けラスタさんも解除になってるし、また1人ぼっちに…。

さらに、
MHP3のぬるいゲームバランスに慣れきった僕は、
上位テオ・テスカトルで、まさかの連続6死!(笑)


こんなに厳しかったっけ!?
「これはアカン!」と、
たまらず、知人のおにゃのこから、バーニー装備の美人ラスタをお借りしました…。

勘も戻ってきて、
パリアプリア剛種の弓ソロにもなんとか成功!

めちゃ上手な狩り友さんとも再会。
話したら…
「韋駄天(タイムアタック)の成績が12位とか…しにたい」って言うてました! どんだけ巧いねん!ww

mhf_20110519_145622_250.jpg
19:37  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1578-8b0caef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |