2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.19 (Thu)

ブログに書けるギリギリのラインって、あるじゃないですか。

たまには本音をガツン!と言ってみたい。
言うてもええかな?
アカンかな?


こういう内容に関しては、
下書きだけして、1日以上おいてから読み返すことにしています。
すると、
たいていは「やっぱりアカン、アカン(笑)」とお蔵入りのネタになる。
その「お蔵」も、
ずいぶん多くの文章が溜まってきたのですが…。

よって、
このブログも最近は失言が少なく、
おもろないブログになってきたでしょう??(笑)
ほんま。
言いたいこと言うてないですからね!これでも!


数々の日記をお蔵入りにしてみて言えるのは、
人間が、
数十年をかけて培ってきた傲慢さ、ヒトまかせ根性なんてのは、到底変わるもんじゃないこと。
10回、20回叱ってみたとこで、
変わるもんじゃありませんわな~。

しかし、
真面目にやっているオレにらまで、その弊害が及び、
外から、
「真面目にやってない」こんな目で見られてしまうとしたら。


いや~、頑張って叱ってるんすけどね~(笑)
煙たがられるばっかりで(笑)
本来、
温厚な性格なので「よっぽどのこと」じゃなきゃOKなんやけどなあ~。
19:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1579-a8fa7f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |