2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.05 (Sun)

結果、惨敗!

なにが惨敗か?って、健康診断の結果。


悪玉コレステロール 248(標準140以下)
中性脂肪203 (標準160以下)
尿酸 9.0(標準7.5以下)

頂いた称号
高脂血症 肝障害 高尿酸血症


もうね。
いつ血管が詰まって死んでも不思議じゃない感じ。
しかし、
検診→惨敗→通院→改善→ダラける、このサイクルを繰り返しているだけといえば、そうともいう。

で、原因考察。

食事はいかがなものか?というと、
毎日、
同じメシを食ってる母親が、悪玉コレステロール 66。超優良(笑)

運動量は申し分ないはず。


やはり、
間食、お菓子、缶コーヒーが大きいと思うけど、
以前よりは、
明らかに減ってるんよね~。


あとは、遺伝性の体質か?
ジョニー家の男先祖で僕の知るかぎり、皆50代で亡くなってるんよね。
60まで生きたら快挙!というぐらい。
自分が、
赤いちゃんちゃんこを着る未来を、全くイメージできないです。

後悔のない人生を送っているので、
僕本人は別にいいんですけど、
そのときいるであろう、嫁さん、子供、場合によっては親。かわいそうでね。


しかし、
実家に帰ってきたのは正解だったかもしれない。
あのまま、
1人暮らしや外食ばかりの結婚生活を続けていたら、今、死んでた可能性はけっこうあったと思うな。
22:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1591-dcbdfe2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |