2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.16 (Thu)

6/14 バンドリハ

会う人、会う人に、
「ジョニーくん!3位、おめでとう!!」

よく言われるんですが、
柏木ゆきりんが3位になったのであって、私が3位になったわけではありません。
っていうか、
本当は総選挙も見ていないし、
いま売り出し中の曲も、1回も聴いたことがありません。

「AKB好き、って言うたらおもしろいんちゃうん?」
と、
思ってるだけですww

ちなみに、
ケイジくんもたいして好きじゃないくせに、やたら「好き発言」を、今してますww



そうそう。バンドリハでした。

こないだのリハに、
ドラマーのカワイさんが遊びに来てくれましたよ~。
僕は、
カワイさんのドラムを聴いたことがなくて、
前々から聴きたくて、
それで、
半ば無理やり、ツインドラムでセッションを申し込んでしまいました!!


や~!楽しかったです♪

ドラムが2人だと、
1つ間違えば工事現場のような騒音になりかねないわけですが、
リズムがばっちり揃って、
メンバーの皆さんもお喜びでございました。

全然、僕から合わせにいってなかったので、
きっと、
僕のタイコに合わせてくれたんやろな~、と思います。さすがでした♪


これまで、
ムネキさんやpuzzle B ターボーくんも来てくれて、
ツインドラムで遊んでもらったのですが、

同じドラムセットなのに、
リズム、音色、スペースの空け方、発想…みんな違って、
性格まで出るから、
楽しく勉強になります。
18:40  |  音楽-演奏のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おおきにでした。

ありがとうございました。めっちゃおもしゃかったです。
今度はムネキ君と日 合わせて行く計画を練っております。
バナナメンバーさんには大変迷惑でしょうが・・・

またよろしくですv-222
カワイ |  2011.06.18(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

>カワイさん
こちらこそありがとうございました!
僕もめっちゃ楽しかったです。
メンバーの皆さんも、きっと大歓迎ですよ。
素晴らしいいろんなドラマーさんと演奏できて、勉強になることも多いと思います。

またよろしくいお願いいたします♪
ジョニー |  2011.06.18(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1601-60e242e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |