2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.04 (Mon)

Taskeruoさんライブ♪

CA3C0017a.jpg

昨日、見に行ってきました~。


到着したらなんと、女性陣がお揃いで浴衣♪
あのね~。
そういうことされると可愛く見えてしまうねん!卑怯な!ずるい!


曲目、ずいぶん変わってましたね~。
ラテン以外にも取り組まれて、
僕は、
実は「I Remenber Cliford」がいちばん好かったです。
落ち着いて色気があって、
安易にハイノートにいかないトランペットNさんに、うっとりでした♪


でも、
いちばん率直に感じたのは、
バンド運営面でいろいろ困難があったのでしょうけど、
よくぞ、
立て直されて、
これをやり遂げられた、ということ。

表情も音も生き生きしてて、楽しかったです。



自分にもいえる事だけど、
続けていくには当然、反骨心も必要だけれど、
音楽を好きで、
楽しむ気持ちさえあれば、

仮に、上手でなかったとしても、
演奏から「好き好きオーラ」が出て、
それは、
絶対お客さんに伝わって、みんなハッピーなんですよね。

また、
みんなを楽しませていってほしいと思いました♪
20:09  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもいつもライブに足を運んでくれましておおきにでございます。
再製中のバンドでレパートリーの少ない中で時間調整の苦肉の策でしたがシェイカーにてご協力いただきましておおきにです・・かたじけない・・・。
またライブ情報教えて下さいな。足運びますので!足3本くらい運びますので!
спасибо!!
まつばらくん |  2011.07.04(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

>まつばらくんさん
楽しかったです~。
2人のMC、おもしろさに安定感がありますね!!(笑)

はい。
なんだか今年、ライブが少ないんですけど、
またお知らせさせていただきますね~。
お疲れさまでした。
ジョニー |  2011.07.05(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

度々お邪魔します

大所帯の運営ってバンドやってる知人を観ていても大変やなってつくづく思います。

楽しい気持ちで演奏するのって大事ですよね。
演者の感情って音楽に現れるので面白いもんです。

音を楽しむと書いて「音楽」やなってつくづく思います。
時々音で我苦しむ「音我苦」になってしまいますが・・・・

この前の発表会でジョニーさんがヴォーカルをされていた時、ドラムを演奏されていた生徒さんの思いっきりの良さが印象的で好感が持てました。

お邪魔しました・・・
uz |  2011.07.05(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

>uzさん
5人くらいのバンドでも、まとまっていくのは、まあ~大変なことですよね。
歳をとるほど、
それぞれが、たいてい頑固になりますし(笑)

最初は皆、楽しい気持ちでスタートするんですが、
わかっちゃいるのに、忘れがちになるんです。

おっしゃるドラム生徒さんは、
初ステージを本当に楽しまれたと思います。
そういう気持ちを、
何十年たっても持ち続けていきたく、
生徒さんに教えられることも沢山あるんですよ~。
ジョニー |  2011.07.05(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1613-81628021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |