2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.10 (Sun)

小ネタ雑記

まあまあ最近の小ネタをいくつか。


<その1>
Gの季節ですね。
家は築20年超なので、6月ぐらいから毎晩のようにGが出没します。
しかも僕は、
蛇も蜘蛛も大丈夫ですけど、Gはかなりの苦手です。あいつら飛ぶし。

ひどいときには、
夜中に台所の電気を点けると、視界に4頭。

そんなときの、コンバットです!
毎年、買います。
今年は、コンバットα?みたいな、ノーマルより1ランク上のを買いました。
それは6個入りでした。

6個も入ってるなんてオトク♪
台所とお風呂場と物置と…みたいな??

いやいや。


流し台を包囲するように、1ヶ所に6個!仕掛けたったwww

野球でいうと、
スクイズを警戒しての前進守備というところです。



<その2>

「ボクっ娘」って、いるじゃないですか。
女の子で、自分のことを「ボク」って呼ぶ子。
かわいいですよね。
わりと好きな感じです。

知り合いに聞いた話ですが、
とあるボクっ娘が「ボク、ボク」言ってて、ああ、かわいいな。と。

ところがついに、
自分のことを「俺」と呼び始めたww

これはツライww



<その3>

母に電話がかかってきました。

おめでとうございます!
今回、貴女様に。
8400万円が当たりました!!

つきましては、
3000円の手数料を振り込んでください^^


常々思うのだけど、
悪徳業者とか迷惑メールって、ほんんんんとに社会に必要のない商売ですよね。
それが、
人を順調に騙せていて儲かってるなら、まだいい。

でも引っかかる奴、おらんやん??

場合によっては、
法まで犯して、売り上げ0円とか(笑)
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1616-5aea69f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |