2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.17 (Sun)

過酷www

毎年のことですが、夏は暑いですね。
って、
当たり前か!(笑)

最近流行りの「アイスキャップ」って、ありますね。
帽子の後ろ側に鍔が付いているもので、
水に濡らしてかぶると、
気化熱で、
後頭部~首元を冷やしてくれるとのことで、愛用してます。


しかし、
今年の夏はいつにも増してきつい現場でございます。

この傾斜…
こんな状態が延々と続く難関です。

「落ちたら死ぬ系ですね~。気をつけてくださいね~」
なんて、
軽く言われつつ、

この場所は"それなりのメンバー"じゃないと行けない場所だとかで、
私、
ちゃっかり、選ばれし者になってしまったみたいです。

はいはいありがとうありがとう。
って、選んでくれんな!


話によると、
人間が上り下りできる角度の限界は50度なんだとか?
でも、
ロッククライミングの選手だったら、軽く上っちゃうのかもしれませんね。
ただし、
荷物で両手、ふさがってるけどな!(笑)


スパイクで踏みしめつつ、
最悪、落ちてもあの大木に引っかかるように。
最悪、骨折で済むように。
マムシに気をつけて。
スズメバチに気をつけて。

これで痩せないわけがない、はず。

110714_1452~02

110714_1506~02

110714_1528~01
00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1618-f2dae851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |