2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.29 (Fri)

テレビこわれたww

なんかテレビが急に映らなくなったんですけど!
ちょっと電気屋に文句言ってくる!!


冗談はこれぐらいにしまして、
こういう問い合わせが、
マジで20万件ぐらいあったんですってね~。

何年前から言うてんねんww


もうこんな奴らが票を持って、選挙に行くんだから、
そりゃ、
議員さんもテキトーに選ばれるわ!w


はい。
それで自室のTVは予定どおり映らないのですが、
必要ないので、
買い替えはしないと思います。

そうなると、
あのブラウン管というのは、ほんとにジャマなだけの存在でして、
たまに、
VHSでトレイシー・ローズを見るときぐらいしか、使い道がなさそうです。



しかしながら、
今秋に放送する、ペルソナ4だけはーーー!
居間のTVで見ようかな、と。

近頃のクソ萌えアニメとは一線を画す、
クールでスタイリッシュなタッチ。
豪華声優陣。
このBGM?主題歌?は、目黒さんの書き下ろしか!?
18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1627-70cfc4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |