2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.21 (Sun)

和歌山ドラマー会

20110820223900000001a.jpg

昨日はですね。
第1回 和歌山ドラマー会、に参加してきました!
いやー。
緊張いたしました。

LOUD STORMのトミーさんが音頭をとってくれて、これが実現したわけですが、
僕、
こういうのを前々から、やりたいと思っていたんです。


というのは、
大阪のプロギタリストの間で、「ギターサミット」というのがあるんですね。

重鎮から若手から。
東京からもギタリストがきたりして、
交流をもって、トラを頼みあえるような感じになったり。
聞くところ、
それはライブハウス貸切で、
そうそうたる面々の前で、若手がジャズを弾いたりするという…。
で、
その際のリズム体が、
たとえば了水さんだったり、ジュンさんだったりするらしいです。すご~い! けど怖い!!



ここまでとはなくとも、
地元でも、
ドラマー同士の飲み会があっていいんじゃないかな?
常々、思っていたところです。

しかし僕、音頭とるキャラじゃないので…笑
トミーさん、ありがとうございます!


それで、
「第1回」ですので、雰囲気もわかりませんので、
まずは、
単身で参加してまいりました。

参加者のほとんどが、
これまで存じ上げない、しかも先輩ばかりで恐縮でしたけど(笑)
いや~、
知らないドラマーさんが、たくさんいらっしゃるんですね~。

ウチの生徒さんでも、
東京から転勤してきて、
まだバンドとかしてないけど、めちゃウマな人、いますしね。
そういう人、けっこういるんだと思いますよ。


僕とか、
DRAW INTO DISORDERのT-SHAくんとかが、
30代にして最年少ぐらいな感じでしたけど、
先輩方に良くしていただいて、
非常に楽しかったです♪


そういうわけで、
極めて平和なほのぼのしたドラマー会ですので、
第2回は、
僕の知り合いのドラマーさんを、お誘いしていきたいと思っておりますよ。
ぜひとも、
一緒に参加したいドラマーさんが、沢山いらっしゃいますからね。
22:22  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1643-d3da094e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |