2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

狩り日記~剛テオソロ

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

夏の現場のオイシイところといえば、
お昼ごはんにホカホカ弁当を食べられるところです。
朝、
ママンが作ってくれたホカホカのお弁当は、
お昼どきには、
朝よりホカホカ…って、ちょっとそれ腐っ(略)



狩りのほうなんですけど、

自分のプレイスキルでは無理と思っていた、
剛種テオ・テスカトルのソロが出来る感じになってきましたよ、と。
弓で、ですけど。
近接でテオはかなり苦手ということで(笑)

弓といっても、覇弓レラカルトルム。通称「はきゅん」でございます。
はきゅんって、
上位で作れるわりにけっこう強いんですね~。


そのうち、
剛種ハンマーの炎王鎚・灼岩を作りたいな、と。
攻撃力1248
火属性550
斬れ味は匠付けると、紫ゲージに長い白ゲージという、憧れの逸品。

mhf_20110815_195924_140.jpg

b570351d.jpg

そうそう、
先日からハンターの間で噂になってる「unkwoun」なモンスター、黒レイアに遭遇しました!
遭遇率2%だとかで、
めちゃ怖いけど楽しい!!

徐々にオーラをまとって凶悪になり、
「避けるの無理!」になっていきます(笑)

わざわざ見るひとは少ないでしょうけど、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15205154
こちらの討伐動画とか、壮絶です。
13分40秒ぐらいで、
気絶したガンナーが狙われるのですが、
咄嗟の判断で、
ハンマーが吹っ飛ばして救う、という…(笑)

まさに「抱かれたいハンマーNo1」です。

mhf_20110816_154546_203.jpg
19:00  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1645-7e4a0981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |