2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.14 (Wed)

優雅

半月ぶりの優雅な休日をいただいてます♪

「いただいてます」と言っても、
電話がかかってきて、
何食わぬ様子で出勤させられそうになったので、優雅に回避しましたけどね!


ということで、
優雅に9時まで寝て、優雅に散髪。
優雅に月見バーガーで昼ごはん。
そして、
こうやって優雅にブログでも書いているわけですな。


ちょっと外に出たら、
残暑厳しくて、シュワシュワっとした炭酸が飲みたくなって。


しかし、
オロナミンCでは、サイズが小さくて物足りない。
第一、
今日び、オロナミンCあんまり飲まないよね。
あれは、
オシャレしたおばあちゃん3人のグループが、電車で遠出するときに駅とかで飲む、飲み物だから。

で、
「オロナミンCとおんなじ味で、量多いからトク」
と、
誰もが1度は思ったことのあるデカビタ、もいいんだけど、



やはり、炭酸といえば、
粉河っ子はみんな大好き、"粉河っ子の魂、ライフガード"しかあるまい。

ライフガードって、
なにげに必須アミノ酸とか入ってて、栄養価がいいみたいですよ。
虫系の着色料、使ってないしね。
ちなみに、
「粉河っ子のかぜ薬」といえば、リココデです。
15:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1661-eb6cae94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |