2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.18 (Sun)

9/17 W-BLADEライブ

110917_2148~02

W-BLADEワンマンライブ、無事に終了しました。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

未熟なところも存分に発揮しましたが、
僕らとしては、今。一度。このメンバーで演奏できて良かったです。
それと…。
個人的にいろいろあって、
音楽に嫌気がさした時期もありましたが、また楽しい気持ちでやれて良かったです。


W-BLADEの今後は、
出来るときにやっていくほかありませんが、再度状況を整えて臨みたいと思います。
それまでの間、
ケイジくんは精力的にソロ活動したり、
僕は、ソウルバナナや野良セッションで揉まれておきます。

せっかくなので、
お越しになれなかった方も1曲、聴いていってくださいね。
聞き飽きた曲で申し訳ないですが…。





変にジャズぶろうとしない、
ツジくんらしい、ロック屋さんらしいベースで好印象ですが、
だいたい、
このテの「セッション系・遊び曲」は練習をしないで本番に挑みます。当たり前か(笑)
イントロは?
誰がソロ弾く?その順番は?長さは?
エンディングは?

そういう状況下でもって、
「瞬間の小宇宙(コスモ)を燃やして、ペガサスファンタジーにする」と。 …だいたい合ってるよね??(笑)
こういう音楽。
神経すり減らして、
汗だくでヘトヘトになるのは当たり前なんさ。楽しそうでしょ?(笑)

そういう意味で私、
来週に、そのテの国内最高峰のプレイヤーを見てくるんですよ。
ポンタさんの真ん前の席を、果敢に狙っていきます!!
ちょっとでも、
自分の糧になれば良いなと思います。
20:48  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1664-3b7cc2f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |