2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.25 (Sun)

9/24 練習日記

ぶらくりスイングですね。
でも今日は、
昼間は演奏はやってなかったみたいなので、明日ちょこちょこ見て回ろうかと思います。

あ。
今回、僕は不参加です。

ボク、干されちゃったのかしら??
うそうそ(笑)
実は、
W-BLADEにお声をかけていただいたのですが、
ケイジくんが、
FM大阪の堀江音楽祭にご出席のため、お断りしたというわけです。
出番の方は、
頑張ってくださいませ~!


それで私は、
1人淋しく"自慰をするごとく"練習をしましたけども、
お題はこういう、
アースの有名な曲だったりします。

相変わらず、
元音源にもドラムは入っているので、
ちょっとでもズレちゃうと、
出来の悪いツインドラムみたいになってしまいますが、
わりかし、
上手いこと元ドラムを消せているかな、と。ところどころアレですけどね…。


00:26  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1668-948821d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |