2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.26 (Mon)

美少女図鑑とバケツテンプレ

110926_1940~01

製作スタッフの子がここ見てるので、
ちょっと申し訳ないんですが、ネタっぽくてお許しください。

とりあえず、
それなりに愛読してるわけなんですよ、美少女図鑑を。

それを公言していたら、
いろんな人がプレゼントしてくれまして、
なんか、
いろんな地域の美少女図鑑が私の手元に集まってきたりしてるんですよ(笑)

こうやって並べてみると、
ちょっとキモイな…自分…(笑)
バックナンバー、在庫ありますわよ♪


しかしながら、言い訳がましいけど、

母親の職場で配布されているので、
頼みもしないのに、持って帰ってきてくれるんですよ。
僕は、
10代の女の子が好きですから当然見ますし、
母は、
ファッション関係ということで見ますし、
私のカノジョさんも、
オシャレの参考にしたいので見るわけです。

まあまあ。健全な範囲じゃないですか。


ところで、
「健全じゃない範囲」って…あるじゃないですか(笑)


なんかね。
おっちゃんで、髪が背中までのロングヘアーなのね。
そして、
メガネ。小太り。

うんうん。
今、みんな想定内の流れになってるよね??

ここから想定外。


あああ…明らかに。
かかかか…下半身がおかしいんです…

みみみ、ミニスカートで、ぴぴぴ、ピンクのタイツだそうです…



うむ。
男性でミニスカート&ピンクタイツ。
覚えがある。



え~ご存知のとおり、私。
モンスターハンターという、狩りのゲームにハマっておりまして、
「バケツテンプレ」
という、有名な装備があるんですね。

ゲーム序盤で、
リアルマネー無しで、
簡単に作れて強い、
これ非常~~~に、優秀で有名な装備なのですが、見た目が残念というね。

はい、これ(笑)

a200777e.jpg

怪しすぎるやろ、これ!!

このビジュアルで、華やかに輝きながら、
トリッキーな挙動でもって、
設置された美少女図鑑を4冊!持って帰るそうです!


ん?4冊??

えー!それって、
観賞用・保存用・布教用・「実用」じゃないですかー、やだー!


話が飛躍しすぎですか(笑)
ほんとごめんなさい、制作スタッフさん。
20:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1672-5323a953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |