2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.02 (Sun)

ライブ告知

ソウルバナナのワンマンLIVEが、今月あるんです。

10/16(日) 和歌山 OLD TIME
Open 19:00
Start19:30
Charge 1500円(別途1drink)

今回、日曜夜のライブということで、お時間が早いめになっておりますよ。
変更あれば、
当ブログでアナウンスいたします。



新しいレパートリーも増えてるんですね。
スティービーの曲とか。
あ。
スティービーといっても「ワンダー」の方でございますよ。
「レイ・ヴォーン」の方ではないですよ。
カッコいいポップス、ソウルを目標にやっております。


7人編成で、
ボーカルに3美女ということで、
バンドはいつも、"いぶし銀"のような渋いプレイでお送りしておるわけですが、

1美女いわく、
「バンドの良いところを、お客さんにアピールしたい」
という思いが、
前々からあるようで、


「じゃあ今。バンドの良いところ出てないんか??」
というイチャモンは置いといて(笑)、

「ボクの命がけの2・4スネアでは不十分なんですか!」
というイチャモンも置いといて(笑)、

少し、
演奏のほうをフィーチャリングするような構成になるかも?ならないかも?
検討しているところです。


マジメな話、
せっかく良いプレイヤー揃いで、スキの少ないバンドですから、
「単なる歌伴」
こんな認識しか持たれてないとしたら、非常に勿体ないのですね。僕たちもお客さんも。

特に、
若いギターの子には、マッカンさんのギターは聴いてほしいと思います。
別格的なプレイなのに、
ソウルバナナでしか聴けないんですよ。

その渋さに感動して、
次に、デビッド・T・ウォーカーにハマっていただき、
次に、ディストーションを窓から投げ捨てていただきたいと思います。


そういうわけで、
再来週の日曜、オールドタイムですね。
お時間の合う方はぜひどうぞ♪
19:14  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1679-37f57b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |