2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.10 (Mon)

酔拳

この3連休は3日とも仕事でございました。
けっこう頑張ってるので、
小銭は儲かってるのですが、使うヒマがないというね。
なんか、
自分へのご褒美(笑) みたいな感じで、パーっと散財したいなあ。
もちろん、
支援することも忘れてはいけませんね。


今日は倒れかけましてね。
特に疲れてないですが、立ちくらみ?みたいになって。
視界が、
グルグル~、グルグル~で、
体のバランスを保っていられなくなって、ヨロヨロっ…ヨロヨロっ…。

「ちょっとジョニーくん!大丈夫!?」

「あ、はい…。ちょっとヤバかったです」

「"酔拳"のジャッキー・チェンみたいやったで!」

「ww」

そうそう。
スズメバチを街中や住宅街で、ちらほら見かけます。
ご注意くださいね。



車中のBGMは、
最近はソウルヘッドを聴きまくっています。
特に初期の曲はカッコええわ~!

こういう、
クラブ系?みたいなものでもファッション感覚じゃなくて、硬派ですよね。


19:48  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1683-13ac0f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |