2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.02 (Wed)

また金縛りになったw

お年寄りの方に教えてもらったんですが、
河原の石、
あれ、持って帰っちゃいけないんですってね。霊的な意味で。

はい。
ホラーネタです。


昨晩は寝るのも遅かったんですが、
それなのに、朝4時に目が覚めてしまったんですね。
それから、
なかなか寝付けないで、ウトウトしてるような?してないような?

そしたら…


きた。金縛り。
昔から何度も、金縛られてるから慣れっこです。
これは夢を見てるだけなのかもしれません。
でも、
現実に寝てる部屋。現実に寝てる布団で起こってるし、よくわかりませんね。


目も自由に動かせなくなるのですけど、
視界の端っこ。
端っこに見えた。

寝てる布団の中から、
誰かの手がニョキっ!と出てきて、僕の首を絞めるんですね。


これも、
ここ数回のパターンで、慣れっこというね。
「これは夢か幻覚」
リアルタイムでそう思うんです。


ちなみに私、
金縛りにすら打ち克っていきたいので、毎回のように抵抗を試みるんです(笑)
今回も、
そのキモい"手"を、
「こんんんの、ガキー!!」と、払いのけたところで我にかえった(夢から覚めた?)


浮遊する黒い珠だったり、
知らない子供が枕元を走り回ってたり、
貞子が背中に座ってたり、パターンはいろいろ。

夢なんかな~?

半分寝てるけど、
思考・判断面で、半分起きてる気がするんですけどね。
20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1699-49569004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |