2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.06 (Sun)

狩り日記~たまに見たいあの動画

最近、ゴマキさんが一般の人と狩りをする番組があって、
ちょっと話題になってました。
プレイ時間が3000時間だそうですよ!
って、
絶対に歌の練習してないやろ!(笑)


はい。
先週は、ゲーム内でのお金が無くなりそうだったので、
「金策」
ということでお金稼ぎをしていました。

社会生活でもお金を稼ぎ、
ゲームをしてまでお金を稼ぐことに勤しんでいます。


その、金策に適したクエストが、逆襲グラビモス。
略して「逆グラ」です。
グラビモス2頭を、
ソロで死なずにクリアすると、報酬はなんと約50万ゼニー!


で、
ニコニコでたまに見てしまう動画があるんですよ。
8ヶ月に1回ぐらい見ます。

「和歌山弁をしゃべりながら、グラビモスを狩る」という、しょうもない動画です(笑)

こんなん貼って、いったい誰が見るねん…。
この人、
普通にランス上手いと思うんですけどね~。
いや~、回避性能って、素晴らしいですね!



19:38  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1702-1d135c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |