2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.19 (Sat)

美味しいものいっぱい

先日は、
彼女さんと5周年を迎えましたので、昼間っからデートしてきました。


昼食は、岩出市のパスタ屋さんに。
女性に大人気のお店で、12時を回るころには満席。
美味しかったです。

…が、
男って、パスタ屋さんのパスタの量に納得いかんことない?
特に、
あの帽子を裏返したような、
皿はデカいんやけど、パスタはちょびっと。みたいなやつ。
そこは大盛り言うとけ、ってな。

彼女さんいわく、
「なるほど。それはデブの意見やな」

111116_1138~01a



3時にはもうお腹が空いてしまったので、
ぶらくり丁「道楽」のたこ焼き。
111116_1542~02a


そして2人して、タイ式マッサージへ。
以前行った店は、
雰囲気が良かったですが、ぬるかったので、今回は私の行きつけ。
おっさん向けの、ガッツリやってくれる店へ(笑)

並んで寝かされ、
アヘアへ言わされ、
彼女さんはタイのおばちゃんの施術に感動していました。


そしたらお腹が空いてきたので、夕食でフライヤへ。
遠出は出来ませんでしたが、
英知を結集して、近所で間違いのないコースを攻めた1日でございました。

111116_1805~01a
10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1713-e752f4ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |