2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.27 (Sun)

いやね。

25歳ぐらいまで、すごく大人しい性格だったんです。
争いごとは嫌いだし(←今でもそう)
新聞の勧誘は断れないし、
ホームレスのおっちゃんに1000円せびられて断れないし…。
そんな性格だったんです。


「音楽」をやるようになって、
しっかりした人達の姿を、毎日、間近で見るようになって、
僕はずいぶん変わった。
育ててもらったんだと思います。


今も人見知りだけど、
初対面の人に挨拶できるようになったし、
接客で仕事もさせてもらえている。


バンドメンバー20人に面と向かって、
「あなた達とは考えが違うから、このバンド辞めます」と、言えるようにもなった。


いつだったかな~?
最近だったかな~?
そのライブでは、

非常に厳しい状況下においても、ベストな演奏をするよう、メンタルを保てた。

演奏中にスティックを投げ捨てて、帰るのを我慢できた。

お客さんの前では、演じきることができた。

怒る先には怒れた。

「次からドラムは違う人に頼んでください」と言えた。



これらをキッチリ出来たのは、
育ててくれた先輩たちと、お客さんのおかげです。
お客さんのために、
自分がヨゴレにならないために、頑張れたと思います。

これらがキッチリ出来たので、
僕はバンドマンを辞めずにすんだかな?(笑)


でも、惜しむらくは、
この日記をこうやって書いてしまったこと…

お客さん。
最後まで演じきれなくてごめんなさいね。
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1719-9582ac4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |