2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.18 (Sun)

狩り日記~久々、ポータブル3rd

reusu.jpg

本日も仕事で、
来年のレッスン発表会にむけての講師ミーティングでした。
こうやって講師間でゆっくりお話することって、意外と少ないのです。

会議も終わって、
せっかくの機会ということで、
Voのヒデミ先生とPSPを持ちよって狩りに出かけてみました!


ヒデミ先生のリクエスト。
「輝剣リオレウスを作りたい」ということで、銀レウスの尻尾斬り。
2人そろって、
元気にうつむき加減でクエストへ。



1戦目。
私が自慢の火事場弓で、「俺、強ぇぇぇ~!」
と撃ちまくったせいで、
リオレウスは尻尾など切れることなく、死にました。


2戦目。
ならば、2人がかりで尻尾を狙おうと、私はランスを担いで出陣。
ステップ!
ステップ!
そしてステップ!

私は、
回避性能が楽しすぎて、ステップばかりしていただけですが、
苦戦の末、
ヒデミ先生の太刀がバッサリ! 切り落としました。
ステップ楽しかった~♪


「ジョニーさんは、粉塵もっていかないんですか?」
「うん。僕ね~、人を助ける気がないんよ」
「ww」

ポータブルのリオレウスって、低空飛行ばかりで、
ランスもなかなか届きにくいですね~。
ポータブルでも、
こういう極長ランスがあればいいのにな~(笑)

mhf_20100915_095617_448.jpg
20:26  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1733-b8f1185e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |