2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.04 (Wed)

2012 謹賀新年

だいたい、
私の正月といえば風邪で寝込むのが恒例でしたが、
今年は元気に過ごすことができました。


31日の夕食は、普通のカレーでした。
目が覚めたら、年を越していました。
初詣には行っていません。
1日の昼食は、去年のカレーでした。


少しぐらいはお正月らしく「寿司を食べたい!」と、
回る寿司屋に行ったら、
長蛇の列で入店できなかったので、
「正月から寿司なんか食ってんな!」と吐き捨てて、おめおめと帰ってきました。


職場への忠誠の証として、
仕事始めの本日、休みを喰らわせてやりました。
引きこもって、
モンハンばかりしていたら、さすがにカノジョから怒られました。


あけまして、おめでとうございます。
12:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1741-9b467610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |