2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.22 (Sun)

狩り日記~3鯖紅www



もうすぐ、
新しいモンスターや武器・防具などが大幅に追加される、
「フォワード3」だったりします。

そのプロモなんですけど…、
どう見てもイビル・ジョーさんの使い回しじゃないですかー!
まあまあ。
そのへんはいいんです。
前線にいるわけじゃなくて、
HR500ぐらいで、ゆっくり遊んでいるハンターなので♪



ところで、
先日の狩人祭、負けてしまいました。
私は、サーバー3の紅組。
「3鯖紅」でございました。その負け方がね~…。

紅組と蒼組で、
玉入れと同じ要領で、その総数を競うわけなんですね。

僕1人では、
1000~2000ぐらい入れる感じです。
1万人以上のハンターがいるので、
勝敗の差は、
ウン十万とか、100万以上の差がつくこともあります。


今回の負け。
その差は、わずか1600でした!!
ハンター1万人でよ?
1人の稼ぎぐらいの事で!

あ~あ。
祭りに勝って、クラージFX作る気マンマンだったのに…
そして、
弓大好きっ子な私は、氷弓のヴァイスカピテル…欲しかったなあ。


「どーでもええわ!」
って、思ってるでしょ??(笑)

vlippan255936.jpg
21:48  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1756-e3559500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |