2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.06 (Mon)

SBの勧誘に八つ当たりしたった話

ドンキで買い物してたら、
ソフトバンクの勧誘の人が話しかけてきたんですね。
「ケータイ、どこ使ってんすか?」
「やっぱ、こだわりとかあるんすか?」

若干の、
チャラっ☆とした物言いに、イラっ☆と、きたもんで(笑)

「実はボクねー、あなたとこの系列会社に、煮え湯を飲まされてんのよ」
「は?」
「ハゲの社長に、金落とさないって、決めてんの」
「はあ…?」
「ボク。"ヤフーBB・被害者の会"だから」



もう5年前の話になります。
ヤフーBBとプロバイダ契約をしたんですね。

繋がったインターネットが、数日で切れた。
サポートセンターいわく、
「お客様のPCが原因かもしれませんが…」

しかし調査の結果、
原因がプロバイダ側であることがわかってきて、
モデム交換3回
ガスの配線変更
回線工事のやり直し
2ヶ月はそんなやり取りを繰り返していたが、結局ダメ。


「もう解約しますね。
ところで、2ヶ月以上、サービス提供がなされていませんが、料金いりませんよね?」
「2ヶ月のネット代、10000円のご請求です」

「繋がらないネットで、ネット代?」
「はい、ごめんなさい」
ちなみに、
イオ光に変えたら、あっさり繋がりました。




「そんなわけで、ハゲの社長に金落としたくないのよ」

相手の反応ですか??

当然、
「こいつ、何言うてんねん?」みたいな顔してました!(笑)
19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1764-ae85426a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |