2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.12 (Sun)

近況

おはようございます。
先日、
某インターネットで「性格がネチっこい」と、名指しで晒されましたジョニーです!!!(笑)


え~と。
今てんてこまいの状況で、
明日、あさってまでの事ぐらいしか、考えが回りませんが、
確実に、
1つずつのミッションを片付けております。

大きなミッションも1つ、ほぼ完璧に終えました。
うむ、強い。
ここ一番に、異常なほどの強さ。
本来、
シリアスであったはずの席は、
フタを開けてみりゃ、「ジョニー・オン・ザ・ステージ」でした。



チャリティイベントに向けて。
手馴れのイベンターさんが、イベントの在り方について、個人的にお話をしてくれました。
難しいです。
僕にはわからない世界。

準備のお手伝いもできないでいますが、
それでも「見る・聞く・勉強する」ことはできます。
参加するからには、
自分も当事者。みんな当事者。
引き続き、理解を深めてまいりたいと思います。


ただいま、土日20時間レッスンの折り返し地点。
明日からはまた、雪山登りです。
お休みは当分ありません。

健康に留意して。
心はアツく。頭は冷静に。性格はネチっこく。(笑)
09:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1774-a77e717a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |