2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.13 (Mon)

ヤラセの応酬

今日、早く帰ってゆっくりできてます、ジョニーです♪

なので、久しぶりにテレビを見たんですよ。
久しぶりに見ても、
やっぱり、しょうもないですね~。



18時台の全国ニュース。

口コミサイトに嘘の高評価の書き込みをする、やらせ業者。
某店主が、
業者からの勧誘を受け、面談。
店主はその様子を、撮影することに成功!

そして我がニュースは、その映像を入手しました!! というもの。



そもそも、やらせ業者は悪い。
だが、それは置いておく!(笑)


この店主は、
やらせ業者が悪いことしてる現場を撮影、つまり盗撮してるんですね。
それがまた、よく撮れてるんですよ~。
絶妙なカメラ位置。
十分な光量。
音声の入力レベルも最適…。


思ったこと言っていい?

これ。
盗撮の段階からTV局、関わってるだろ。
下手すると、
企画・発案もTV局で、
積極的に業者をおびきだして撮ってるだろ。

やらせ VS やらせ ですか!


ニュースで晒し上げるネタって、
明らかに「流行り廃り」があるじゃないですか。
よし!
しばらくは中国産の食材ネタでいこう!
公園の壊れた遊具ネタでいこう!

そんなん、
昔もこれからも、ずっと平均的にあるやん??


そんなわけで、見なきゃいいんですが、
東大卒か京大卒か知らんアホが、
レベル低い番組作ってたら、
真面目にテレビの仕事してる人たちに失礼ですよね。
19:06  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1778-76828368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ホイットニーヒューストンの貴重な流失映像が過去に反響を呼んでいる?!

芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!
2012/02/15(水) 11:27:50 | ホイットニーヒューストン 死因 YouTube

▲PageTop

 | BLOGTOP |