2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.23 (Thu)

本日はお休み

でした。

ブログのレイアウトを変えてみたんですが、いかがですか?
ちょっとだけ華やかで知的でしょ?
でも、使いにくければ元に戻します(笑)


長らく休めていなかったので、
体力の回復を図るため、ずっと寝ていました。

体力のさらなる回復のため、
にんにくラーメンに、にんにくを入れて食べました。
元気にはなりましたが、
口が臭すぎて、女性にキスを拒まれました。



教室発表会の資料に目を通しています。
ボーカルのヒデミ先生の仕事が、ビビるほど完璧です。
1回やって見せただけなのに、
きっと頭が良いんでしょうね。
新たな戦力に、僕らはきっと助けられると思います。



ずいぶん古い話ですが、
バレンタインには、
カノジョさんから、愛のあるケーキを貰えました。

材料を買う際に、
見知らぬ男性から「死ね」と罵られてまで作ったという、命がけの1品でした。

あと、
当ブログで「チョコ乞い」をした甲斐もあり、
何人かの慈悲深い女性が、
哀れみのまなざしでもって、私に恵んでくださいました。

強く生きていこうと思いました。

2112~02
21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1780-c9b15148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |