2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.05 (Mon)

合コンで演奏したらどうなるか?

先日は、
合コンパーティーで演奏してきました。

私が会場入りすると、店はもう男女で満席!
機材を持って、
客席を通るのに、うっとおしがられて泣いて謝ったほどです。


そのときに演奏してたのが、某Treasure-Childさん。
お客さんは、
音楽を聴きにきてるわけではないので、
演奏より大きな話し声で、ガヤガヤ!ガヤガヤ!

しかし、
トレジャー・チャイルド先輩は、
スナック・ラウンジで叩き上げられた不屈の精神力で、乗り切ってました。

「どんな感触でした?」
「こんなもんねー!爆音でやったったらええんよ!」
アドバイスを、いただきましたww


出番が終わり、
ソッコー荷物をまとめて帰る先輩に、
「もう帰るんですか?イベント的に、感じ悪いっすね!」
と言ったら、
「お腹すいたから、ご飯たべるんよ」と、言ってましたwww



ちなみに私は、
スタッフの目を盗んで、1人の可愛らしい女の子をナンパしてみました。
出演者のトップバッターの子なんですけど…笑

いや、楽しくお話しただけです!
連絡先とか渡してないです!(渡したけど)
横のつながりです、横のつながり!

「バンドマンは横のつながりが大切ですよね(キリッ)」


セイジくんのステージが始まると、
何人かの女性客が、ウットリしながら聴いてました。
だって、
会場の男性客よりイケメンなんですもにょ…(笑)

唯一、真面目な話。
やっぱり彼の歌は魅力ありますよね。「箸を置かせる」ことって難しいのに、さすがです。



我々の出番は、
「爆音でやったったらええんよ!」
アドバイス通りにやったら、客が何人か帰りましたwww

演奏は、
個人的に大ケガのような、ご愛嬌のようなアレがありましたが、
意外にも、
半分ぐらいのお客さんは、熱心に聴いてくれました。
(半分は聴いてない、ともいう)
ちなみに、
両手で耳をふさいで「うるさ~い!」という仕草のお客さんもいましたww

生半可な気持ちで、ここに来るからです(キリッ)



合コンにバンド演奏は無理がある、と思ってましたが、
もし、
隣に座った異性がタイプじゃなくて、話したくないなら…バンド演奏やってたら、助かりますよねw

けっこう楽しかったので、
「次回も」
というなら、出演してやってもいいです。


わー、冗談です冗談!
運営の皆さん、
今回はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
12:20  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1791-82fa38e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |