2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.23 (Fri)

エンターテイメント


仕事の資料として、
ジャクソン5「I want you back」の音源を探してたんですね。
しかし、
音源に合わせてドラム練習をするに、
原曲だとリズム的にクセがあって、少しつらい。

そこで、
一昔前に日本のFolderが歌ったバージョンを探したら、あったんです。
改めて聴くと、
めちゃくちゃ歌うまい…。


ところが、男の子は声変わりがあります。
刻々と変わるコンディション。
出なくなる音程。
この「Everlasting Love」あたりは、まさに声変わりが始まった頃なんだと思います。
1曲のなかに
大人と子供の声が入り混じり、とてもとても微妙な時期なんでしょうね。
でも、
「I want you back」と
「Everlasting Love」のリリース時期は、たった4ヶ月ぐらいしか離れてないんです。



そこで喉を酷使しないよう、キッパリを活動を休止した。
これが、
期待が大きくなって、これからというときの、英断だったんでしょうね。
休んでいる間、
普通の学生生活を送り、
歌、ダンス、ギターの勉強に傾倒したのだそうです。

そして今。
素晴らしすぎる!
もっと広く知られるべきと思うんです。


21:40  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1799-0f760f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |