2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.28 (Wed)

とある県境の川

120327_1051~01

この川を挟んで、左が和歌山。右が奈良。
メンバーは皆、
橋の上の道路にいるのですが、
1人だけ、
この川に降りなくてはならないという「いけにえ役」に私、志願しまして…(笑)

みんなが嫌がる役は、
もちろん私も嫌なんですけど(笑)、
自分でやっちゃったほうが楽なんですよ。
他人にまかせて「ああ…申し訳ないな」ってのも、ストレスで。


120327_1027~01

橋ゲタにも登っちゃいます。
けっこう高かったです。

あと、
この川を何往復も渡らないといけないのですが、
いくら「温かくなった」とはいえ、
川の水、冷たすぎる!
体の芯まで冷える!

長靴でもなんでもなくて、
フツーの布製の足袋なので…。
膝まで浸かってるんですけど…。

この川、非常に流れが速いんですね。
足をとられると、
流されて紀ノ川に合流してしまう(笑)

120327_1032~01
11:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1800-5717e6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |