2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.27 (Fri)

快癒器にハメる

120427_1407~01

今年は、
お金に羽が生えて飛んでいく年です。10万単位で飛んでいきます(笑)
しかし、
使いどころはビシっと使わなね!

エアコン2台買ったばかりですが、
通販でも、お買い物をしました。


まず、仕事で使うラジカセ。
10年使ったプレイヤーが壊れたのですが、
ソニーの4900円のラジカセを買ってみました。
低音、しょぼ!!
さすが4900円!

しかし、
仕事ではこのラジカセから大きなスピーカーに繋いで、
低音ブーストできるので問題なし。
この価格でソニータイマー、5年もてば御の字です。


そして、中山式快癒器。
2台目?
いやいや、これはケイジくんにプレゼントするものです。
彼、
うちに来て快癒器を試したらハマりまして(笑)
ギタリストもまた、
独特の姿勢で長時間いますし、背中とか凝りそうですよね。

見た目の印象よりずっと深く、
ツボに入るので、
これを半永久的に、いつでも好きなだけ使えるのはコスパ最強です。

うちの猫も、
あご枕に使っております。

120305_1226~01
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近僕は快癒器を車にも入れて、背もたれに当ててはぐいぐいやっておりますw
ちくわ |  2012.04.30(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

>ちくわさん
お~!
実は僕も、車で待ち時間をつぶすときに、
「あったらいいなあ」 とか思っちゃうんです(笑)

バンドメンバーのケイジくんは、
「快癒器あるし。
あえて凝る姿勢で、マンガ読もうかなw」 と言ってました。
ジョニー |  2012.04.30(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1820-f9ac6c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |