2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.05 (Sat)

狩り日記~初体験!ネカプレ

mhf04021.jpg

先日は遂に?
初のネカフェで狩り、やってしまいました。
家のPCでもできるのに…

そうなんですが、
破格のたっぽりクエストきてて、
プレ課金して、
ネカフェで遊ぶと、レスタも付いて報酬6倍なのです!

あ。
これ日本語ですからね。


ただでさえ破格の報酬の、
さらに6倍ですから、
モチベーション上がりっぱなしの死んだ魚のような目で、デュラガウアをずっと狩ってました(笑)
同じモンスターを、
何時間も狩っていると…不思議ですね、気持ちよくなってくるという(笑)
これが「連戦耐性」か!


たっぽりクエストの配信日に合わせて、ネカフェ。
和歌山市内の某ネカフェで、
オープン席にずらり!
デュラガウアを狩りまくるハンターさんでいっぱいでした。
へ~!
和歌山にもF民、いっぱい居るんだ…。
しかし、
オープン席って…根性あるなあ(笑)

私は個室。
ネカフェの個室って、
誰にもジャマされない空間で居心地が良いものですね~。
ちょっとした現実逃避の手段です(笑)

一方では、
「ああ…こんな事にお金使っちゃった…家でも出来るのに」
罪悪感も…。
いやいや、
いつも嫌なことに耐えて頑張ってるし、ちょっとぐらいいいよね。
ストレス解消費よw
ギャンブル、風俗に比べたら可愛らしい遊びよw


mhf_20120427.jpg

弓の装備できました♪
特4の貫通特化。
主に逆グラお金稼ぎとか、ヴォルにも使えるかな、と。

武器スロット2           Lv1      ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
ブランFヘッド       (イ)   Lv7   96  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブランFジャケット     (イ)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
童子ノ篭手・魁          Lv7   91  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
翔影ノ帯・魁        (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
童子ノ足枷・魁          Lv7   91  ●●● 強精珠G, 連射珠G, 連射珠G
プーギー服なし

防御値:513 スロット:■0□0●16○0 火:3 水:1 雷:3 氷:1 龍:13

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,捕獲名人,高級耳栓
貫通弾・貫通矢威力UP,耐雪,連射,ランナー


それと。
フォワード4のトレイラーきてます。


22:55  |  ゲームその他  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1822-5ed89924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【狩り日記~初体験!ネカプレ】

先日は遂に?初のネカフェで狩り、やってしまいました。家のPCでもできるのに…そうなんですが、破格のたっぽりクエストきてて、プレ課金して、ネカフェで遊ぶと、レスタも付いて報酬6倍なのです!あ。これ日本語ですからね。ただでさえ破格の報酬の、さらに6倍ですから...
2012/05/12(土) 01:22:49 | まとめwoネタ速neo

女優:剛力彩芽 ジャニタレとの噂もある彼女の疑惑のベッド動画 放送事故

剛力彩芽の本当のプライベートが明らかに
2012/07/10(火) 20:59:16 | ジャニーズタレントと熱愛中??の剛力彩芽がやらかした撮影とは

▲PageTop

 | BLOGTOP |