2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.15 (Tue)

素晴らしいセッションでした

市内某スタジオへ、
ナニワエキスプレスの、
清水興さんとのセッションに行ってきました。

細かい内容は割愛するとして、
休憩を挟みつつも、
3時間たっぷりのセッションでございました。


多くのセッションメンバーが集まり、
そのほとんどが、
存じ上げないプレイヤーでしたが、
これをきっかけにお近づきになれたことが、嬉しかったです。

打ち上げで、
綺麗なお姉さんと、アイスクリーム分け合って食べましたw



ドラムというのは、
けっこう独断で、全体の流れを変えることができる楽器だったりします。
「おお!ええやん!」
って、なるように、
もっとうまいこと、メンバーのテンションを上げられたら良かったかな~、と思います。

世界中のどんなプレイヤーと演るときでも、
萎縮したり、
受け身にならないことが、すごく大切なんですよね。
硬くなっちゃうし、難しいけどね。


ご好意でお越しいただいた清水さん、
丁寧に準備してくれた先輩プレイヤー、
一緒に楽しい演奏ができたセッションメンバーの皆さんに、とても感謝です。
19:25  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日は

ジョニーくん、お疲れ様でしたね。

いやぁ~、緊張しましたわ。感じた事の1割も叩けませんでした。まだまだ修行が必要ですわ(苦笑)。



しかしジョニーくん。隣でしっかり見せて頂きましたよ。( ̄m ̄)

結構バッチリ バランスポイントでスティック握ってるんですね。小生は、後ろの方を握るので。


あ、またその辺の事は会った時にでも(www




とにかくお疲れ様でした。かなり多くのものを得たセッションでしたね。










kazubon |  2012.05.15(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>kazubonさん
よく言われるんですよ。
「けっこう前の方を持つんですね」って。
単なるクセです(笑)

ドラマーは3人でしたが、
kazubonさんのタイコは、最もパンチがありましたね!
とても珍しい機会で、
皆さんそれぞれに、いろんなことを感じとったのでしょうし、
必ずや、
これからの糧になるセッションでしたね。
ジョニー |  2012.05.18(金) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1828-4c46a47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【素晴らしいセッションでした】

市内某スタジオへ、ナニワエキスプレスの、清水興さんとのセッションに行ってきました。細かい内容は割愛するとして、休憩を挟みつつも、3時間たっぷりのセッションでございました。多くのセッションメンバーが集まり、そのほとんどが、存じ上げないプレイヤーでしたが、...
2012/05/16(水) 07:55:36 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |