2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.05.31 (Thu)

ネカフェがオープン

近所に新しいネカフェがオープンしました。
大手チェーンのネカフェですね。

私と嫁は、
休日が合い、
1日あるならどこかへ遊びに行けば良いのに、
2人してネカフェに篭りました!(笑)


広いソファで、
思い思いにマンガを読み、
ネットを徘徊し、
ジャンクフードを貪る。


1316~01

2227~01

な…。
なんと自堕落な…!!(笑)


私は、テルマエ・ロマエを読んだり、
2ちゃんねるのネ実2あたりをチェックしたり。
彼女さんは、
いったんマンガを読み出したが最後、一切の口をきかなくなります。

いや。
喋らないんですが、

「ふふ…」
「ふふふ…」

マンガがツボに入ると、
小さな笑いを漏らしていました。


広いし綺麗だし、けっこう快適なネカフェで、
これからちょくちょくお世話になるかな~、と思います。
ところで、
ここの食事メニュー、
イチ押しがこのカレーなんですよ。

3コンボ!
4ヒット!5ヒット!6ヒット! って書いてますね。
このフレーズ、気にいってます(笑)

このデブ専カレーを見ると、
ついつい食べたくなってしまうんだけれども、
僕が、
こういうのを食べてたら、そのうち死んじゃいますよね(笑)

kv_003.jpg
21:14  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1836-56ef3618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ネカフェがオープン】

近所に新しいネカフェがオープンしました。大手チェーンのネカフェですね。私と嫁は、休日が合い、1日あるならどこかへ遊びに行けば良いのに、2人してネカフェに篭りました!(笑)広いソファで、思い思いにマンガを読み、ネットを徘徊し、ジャンクフードを貪る。な…。な...
2012/06/01(金) 02:26:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |