2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.03 (Sun)

マジカルライブ~終了

マジカルライブハウスミュージックツアー
に、
ソウルバナナで出演してきました。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。


このイベントは7年目だそうです。
私個人的に、
初期のころは「長ったらしいセンスの無いネーミング!!」
とか言うてましたが(笑)、
エラいもんで、
7年も続くとすっかり恒例になって、
楽しく、盛り上がりました。


我々が出演した会場、OLDTIMEでは、
バンドの面々が、
40~50代ぐらいの昔っからよく知ってるお仲間さんが集まったような感じで、
そういう中に混ぜてもらって、
アホなことを言うて笑ったりできるのは幸せですね~。

私、
夏風邪で熱を出していて、(この時期によくこうなる)
立ってるのがツラかったけど、
こんなときの演奏は、
コンセントレイションが高くなって、良い演奏ができますね。満足です。


出番が終わって、
ジャマーバンドが始まると、大盛り上がり!
入り口ドアを開けると、
人間の背中があって、
そこから先へ進めないぐらい(笑)、多くの人で賑わっていました♪


そして、
ダンスクラシックス好きな私としては、
ソウルトレイン・バンドの、
70年代ディスコミュージック、オンパレードは嬉しくてたまりません!
テンション上がった~!
(でも恥ずかしくて踊りませんけどw)

演ってくれたこの曲、大好きなんですよ♪
途中で、
「I WISH」のリフが出てくる、例の(笑!)アレンジで、カッコ良かったわ~。



22:24  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ソウルバナナしぶい

ジョニーさん、先日はお疲れ様でしたー
覚えていてくれて、有り難うー
マッカンとの久々の再会には、胸あつくなりましたぁー

今回のライブはソウルバナナ目当てでしたので、
とても満足するライブパフォーマンスでしたよっ!

ジャマーも、ソウルトレインバンドもノリノリでしたねぇー
楽しい一夜を有り難うー

マッカンにも宜しくー
KenGo! |  2012.06.04(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

>KenGo!さん
お越しいただき、ありがとうございました。
30年以上ぶりの再会だったそうで!
以前、お2人が会ったのは、私が生まれたときぐらいの昔なんですね~。

KenGoさんの、
ヌーノ・ベッテンコートのギターは健在でしょうか。
息子さんによろしくお伝えくださいませ(^^)
ジョニー |  2012.06.04(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1839-2dafb4a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |