2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.06 (Wed)

狩り日記~達人の特徴

d4c6d1ec.jpg

ライトユーザーからヘビーユーザーまで。
子供からおじいちゃんまで。
PSPから、パソコンまで。
日本には、
何百万人という「狩人」がいるわけですが、

その中でも「上手いプレイヤーの特徴」と題して、
様々な、
おもしろい見解が交わされているようです。
以下、
綴っていきたいと思います。だいたいコピペです(笑)



・味方に毛ほども期待してない

・アイテムなし

・仲間を死なせない

・深追いしない

・全ての武器と共存できる

・ヘタクソな奴に寛容

・愛想がよく威圧感がない

・罠やアイテムを使って、突っ込むしか能のない仲間ハンターを上手に動かしている

・ランス担いだときの動きがキモくて、何してるかわからなくて参考にならない

・怯み値やヘイトとか計算


・一般人→カチャカチャカチャカチャ
・上手な人→カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ

・PSP が黒

・気持ち悪い持ち方をする

・エリアに入るとラージャンが泣いて謝る



・矢の照準だけでランポスが吹っ飛ぶ

・貫通矢を打つとファンゴが串刺しになって飛んでいく

・自分の矢を自分で打ち落とす

・ガッツポーズしただけでディアブロスの角が折れる

・ディアブロスが自分から壁に角を刺す

・自分がうった矢に乗ってエリアチェンジする
19:47  |  ゲームその他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1841-0ea6b28e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【狩り日記~達人の特徴】

ライトユーザーからヘビーユーザーまで。子供からおじいちゃんまで。PSPから、パソコンまで。日本には、何百万人という「狩人」がいるわけですが、その中でも「上手いプレイヤーの特徴」と題して、様々な、おもしろい見解が交わされているようです。以下、綴っていきたい?...
2012/06/09(土) 03:52:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |