2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.18 (Mon)

発表会シーズンを終えて・・・

録音した音源も、
CD-Rで50枚以上、焼き続けまして(笑)、
おおよそ今年の発表会シーズンが終わりました。

4月 Vo科発表会 14組
5月 演奏科 成年の部 23組
6月 演奏科 学生の部 25組
というエントリーでした。

3回に分けるのは初めての試みでしたが、
それぞれを3~4時間サイズにまとめることができました。


数百にもおよぶ、ブッキング・約束・資料が交わされ、
そういう中、
深刻なものではないけど、いくつかミスもあり、他の先生方にフォローしてもらいました。
初めのころ、ほぼ私1人で段取りしてたのを、
今は、スタッフ皆でできるようになった証拠でもあります。

そして来年に向け、
ミスを減らし、より効率よくできる対策案も出ているので、
次回は生かせるはずです。


これがきっかけになるのかな?
「○○君と○○さんが、バンドを始めるらしい」
というような、
話も耳に入ってきているし、
「完全無償で提供できる場」としては、まずまず良い提供ができているかな、と。


また1年。
ただただ、当たり前のことをコツコツ続けていきます。



ところで最近、
店長のタローさんを通せんぼうするのが流行っているみたいです。




18:04  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1847-d0dda12b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【発表会シーズンを終えて・・・】

録音した音源も、CD-Rで50枚以上、焼き続けまして(笑)、おおよそ今年の発表会シーズンが終わりました。4月 Vo科発表会 14組5月 演奏科 成年の部 23組6月 演奏科 学生の部 25組というエントリーでした。3回に分けるのは初めての試みでしたが、それぞれ...
2012/06/20(水) 23:19:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |