2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.18 (Mon)

最終・男の指輪選び

m-aire.jpg

この1ヶ月で300以上の指輪を見て、
いろいろありすぎて戸惑ったり、
2人の間で、
「手作り」という発想も出てきたり!(笑)

でも最終、これにしました。

PORTADA(ポルターダ)というブランドのもので、シンプルだけどちょっと個性的。
落ち着きがあって、おっさんでも着けられる。
女性のほうは、"中世のお姫様"っぽい感じかも?


実はこのブランド、
プラチナではなく、パラジウムという素材の指輪になります。
プラチナよりも硬くて、安い素材。
私的には、
プラチナのような軟弱で高価な素材より、こっちのがいいというね。
簡単にいうと「銀歯」の素材です(笑)

で、
女性モノの方は、
プラチナで作ってもらうことにしました。
素材変更や表面仕上げなど、
ある程度のカスタムもできるみたいです。



写真と実物を比べてもガッカリしない、数少ない指輪だったし、
素材・デザイン・お揃い。
男視点と、
女視点の希望が合致した、選びに選んだ指輪でございます。
男が着けやすいデザインが多く、良いブランドですね。

あ。

あと、
今度、指輪を受け取るのですが、そのときになんか記念撮影をやるそうで、
それが、
なんかアガサスに載るんだとかww
18:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これはアガサスGETだね!!!(笑)
haru. |  2012.06.20(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん
多分、8~9月ぐらいの号だと思います。
やっぱり、
「ジョニー」という名前では載せてくれないのだろうか…
ジョニー |  2012.06.26(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

載ったら教えて!!
ママと見るから!!
楽しみにしてる~♪
背中蹴りの賀予 |  2012.06.30(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

>背中蹴りの賀予ちゃん
うん、載ったら教えます~。
お母さんにも、よろしくお伝えください♪
ジョニー |  2012.06.30(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1848-49800ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |