2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.18 (Mon)

狩り日記~俺の狩りを見よ!

5554f6bfc18515545d9cc5b140d61b71.jpg


片手剣の魂
10人で集まって一人をなぶるのと、
たった一人で10人に立ち向かうの、どちらが片手剣かという話でしかない
お前たちは片手剣か?

俺は片手剣だ!


はい。
週末は、タイムアタック。第56回公式狩猟大会でした。
お相手はリオレウス。
もちろん片手剣部門での参加です。

武器はレア4以下制限
防具はコムラダRシリーズを貸与
発動スキルは、攻撃アップ【中】、ボマー、回避性能1ぐらいですね。


おそらく正解武器は「進化武器」という、課金ガチャの武器なんですね。
私は、
モバ○ー、グリ○、のアホどもをはじめ、
課金ガチャ全否定なので、当然、この武器持ってません。

封龍剣「絶一門」も、
けっこう強そうでしたが、これも持ってない!(><)
なんとか用意できたのが、
HC武器
「ヴェノムザッパー 攻撃308 毒440」


で…。
すみません。こういう気持ち悪いことをしてしまいました…(笑)
これ。
僕です、僕!(笑)
オレの狩りを見ろください!

音量が大きいので、下げるか高級耳栓つけてください。



戦法です。

あいにくこの剣では、頭を攻撃してもそれほど怯みません。
はい。
普通にガチですww

開幕。
そ~っと忍び寄り、そ~っと爆弾を置く(笑)
あとは、足元に張り付きです。

「攻撃を丁寧に避けて」とかやってると、タイムが伸びなかったので、
相打ちする覚悟で!
できれば、ミリで攻撃かわす!(笑)

走られたり飛ばれるとタイムロス。
これにより、
イライラが募って毛根が死滅し、禿げあがったハンターもいるとかいないとか。


結局
初日 5分33秒
最終 5分20秒まで更新

順位は、
初日31位→43位→59位→71位→最終暫定66位 でした。

過去最高が81位なので、満足満足♪
なんしか、
戦いぬいたハンターの皆さん、お疲れさまでした~。

mhf_20120618_002742_734a.jpg

mhf_20120618_122542_281a.jpg
18:05  |  ゲームその他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1850-600dd513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2012/08/26(日) 18:15:28 |

▲PageTop

 | BLOGTOP |