2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.07.05 (Thu)

今年も半分が過ぎて

こないだ正月だったのに、もう7月です。

1~3月は、例年どおり繁忙期でした。

4~6月は、閑散期。
…のはずが、
全然、ヒマではなかった…!

前述した、3~4時間規模の教室発表会を3回。
それに、
身辺整理や通院、バンド活動も少し。


で、
この7月から徐々に忙しくなり、
仕事的には、
しばらくは週1ぐらいお休みを貰えそうかな~、いや、貰えないかな?(笑)

バンド的には、
W-BLADEとソウルバナナで、
秋にかけて6本ぐらいの出演のお話が進んでいる感じ。


11月には、
小規模ながら自らの結婚式をやります。
体裁の良いカツアゲにはしたくないので、
我々2人が、
足を使ったり努力して、お客さんを招き、楽しんでいただけるようなイベントにするつもりです。


ブログ更新は、
少し減るかもしれませんし、案外減らないかもしれませんし、
週に1度ぐらいの更新が目標です。



しかし、
今ちょっとTVや新聞を見ると、エラいことになっていますよね。

「マニフェスト」
という言葉がいっきに軽くなった感じ?(笑)
東電という会社は、
税金で支えられつつも、冬のボーナスで147億円を計上しているそうです。反省ゼロ?(笑)
お金持ちが、
生活保護をいただいて、
一般市民が「じゃあ俺も受給資格があるはずだ!」と、市役所を訪れているらしいです。

カオスですね。
すなわち、混沌。

こういう中でもまっとうな大人の人たちは、
きちんと将来のビジョンを持って、生きてるんでしょうか。
国家のビジョンが無いのに…どうやって?(笑)
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1856-6ee7f0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |