2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.16 (Mon)

セッションで悪ふざけしましたw

3連休だったんですね。

私は、
土曜は過去最多の11人連続レッスンでした。
11人というと、
店のオープンから閉店までぶっ続けで、
さらにまだそこへ、イレギュラーな予約を詰め込むと、これぐらいになってきます。
こんなことしてたらアカンね。
サービスの質が下がる。


日曜は、空き時間もありまして、
丁度そこに、Gtのシンジがやってきたので、
「交える?」
と、
ジョンメイヤー的なセッションを、2人でやっていました。

シンジとの演奏は、2年ぶりぐらいでしょうか。
ギターはもちろん、
それよりも、流れを把握して自分で変えていくとか、人を導けるようになっていました。
しかしながらそれは、
ギターの技術に余裕が生まれたからこそ、なのでしょう。


そしたら、
ケイジ君がベースを担いで乱入してきましたww
そしたら、
僕がベースで、ケイジ君がドラムになりましたww

さあ、笑えください!



僕はベースにほとんど触ったことがないので、
スケールがどこなのか?わからなくなるので、
「音感」だけで弾きました(笑)

ケイジくんは、
トリッキーに、リズムをスリップさせて、
「ドラムだって、アウトしたいやん??」と言いました。

あ。
僕ら、楽器をなめてるわけではありません(笑)
20:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1862-cdd15fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |