2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.30 (Mon)

特定して出た実名とか写真とかが、
本当のものであったり、デマであったり、
またデマということがデマであったり?

混沌としておりますね。

ネットの動きを批判する著名人もおられますが、
批判して止められるようなものではないので、
そもそも、
「初動をちゃんとしとけ」「隠すな」ってことでしょうね。


しかしながら、
たしかに悪ノリの域に達している層もいるわけで、
正義という、
大義名分のもとに、半ばお祭り気分で盛り上がってしまう層が多いのは、
みんな、
そもそも教育委員会とか校長とか、嫌いなんでしょうね。


私ですか?

はい、正直申しまして、
教委を1回ほんまに爆破して差し上げたら良いと思います。そういう層です。


しかし今回、誰も言わないですよね。

「自殺はいちばんアカン!」って。
ただ、
その考えができない子だから、そうなってしまうと思うので、その点は気の毒。
19:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1866-a028f89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |