2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.30 (Mon)

この季節、いろいろ

120730_0750~01

120730_0749~01

早朝に、
紀の川のとある水門から撮ってみました。
景色が水面に映って、イケてるでしょう?

スギとかヒノキとかの「木」にも、オスとメスってあるんですってね。
育ってしまうと見分けがつきませんが、
苗の状態では、
それを見分けるための枝があるらしいです。


こないだ、スズメバチに体に止まられました。
しばらくして、
スズメバチが地面に降りたスキに、「パチーン!!」と、殺ってやりました。

お昼ごろには、
服もタオルも汗100%で「じとーっ」と濡れきってしまって、
絞ることができてしまいます…。
自分で自分の体臭が、はっきりわかるんです。


帰ってシャワーを浴びることが、ささやかな楽しみです。
たまにビールを飲むのもいいですし、
ガリガリ君の「梨」は、
凍った梨そのもの、というほど美味いです。
チェリオの、
すいかサイダーにもハマっています♪
19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1867-846a8ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |