2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.06 (Mon)

人生の墓場

120725_2056~01

120721_0918~03

先月届いた、
指輪と招待状手作りキットと、アマゾンの箱が大好きなネコさん。

おかげさまで、イベントの準備は順調。
プランナーさんに、
「…完璧です!」
「ここまでの準備ができるカップルはほとんどいない」
と、言わしめたほどです(笑)


ところで、
職場の悪いおじさんたちが、
「人生の墓場やな~笑」
「自由を失うわけやな~笑」

よく、からかわれます(笑)


たしかに、これまでのような自由は失われる。
でもね、
自由がいっぱいあっても、使いこなせてないんですよ。

年に何回か、
バンドでステージに立つけれど、
今よりも大きな幸せを望むことは難しいし、また今の幸せで十分でしょう。

なので、
これまでの自由はいらないから、
娘とかが生まれてチュっチュしまくる幸せを望むのも、自然の摂理。
20:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1872-f8a98642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |