2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.15 (Wed)

なんちゅう動画やw



「なんちゅう動画やw」
と思ってしまった、これ。

メイドさんが実弾を撃つ動画です(笑)

本当にいろいろとツッコミどころのある動画なんですが、
まず、
このメイドさんは、
「ミリタリーアイドル(ミリドル)」「スナイパーアイドル(スナドル)」という肩書きをお持ちで、
クレー射撃が得意だし、
実弾を撃ち慣れているし、
そのテの雑誌で連載もしているし、
写真集やDVDも出しているのだそうですww




こちらはサバイバルゲーム、サバゲーというものらしいです。

たとえば、
知人なんかでもたまにハマっている人がいたりするんですよね。
大阪時代にもハマってる先輩がいたし、

今も知人が、カップルでハマっているらしいです。
なんか、
もともと彼氏がハマっていて、彼女ができたら、彼女もハマったという・・・(笑)

あのね。
地味な女性ほど「秘めてる」ものがあるらしいですよ(笑)


話を伝え聞くに、
なんでも、
近所でサバゲー用に開放されている山があるらしく、
毎週末になると、
地元から、大阪から、仲間が集まってドンパチやるんですってね。

で、
泊りがけで山に篭って早朝戦を繰り広げたり、
でも、
基本的にサバゲー仲間はいい人ばっかりで、めちゃ和気藹々としていて、
お昼ごはんはバーベキューになるそうです。

そして、
サバゲーにハマると武器を買うのにお金が要るので、
お金が貯まらない人間になるそうです!(笑)


ちょっと興味があるけど、
土日は100%仕事なので無理だな~。
17:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1879-012bda1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |