2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.16 (Thu)

自業自得

遂にやられました~、ハチに。
手足や頭、
全身11ヶ所です。

刺されたのは、
「ツチバチ」という、
地面の土の中を巣としているタイプです。
巣に気づかないで、
歩いてしまったんですね~。


チクッ!

痛っ!

チクッ!チクッ!

痛い!痛い!

チクッ!チクッ!チクッ!チクッ!チクッ!チクッ!

うわ~!!!

20メートルほど走って逃げるも、
しつこく追いかけてきて、追撃を受ける。

チクッ!チクッ!

私は、
蜂に刺されながらリュックサックの駆除スプレーを取り出して、
自分ごと噴射しまくって、
毒霧バリアーを張りました。

その様子を見ていたメンバーいわく、
私はざっと50匹以上のハチに、囲まれていたそうです。
そしてメンバーは、
「こっちへ逃げてくんなww」と、迷惑そうな感じでした(笑)

"おこぼれ"をプレゼントしてやろうと思ったのに・・・(笑)


コンボを喰らいすぎて、
痛いだの腫れるだの、毒だの麻痺だの、
まあたいしたことは無いんですが、
服を脱いで、
針の跡形を見ると、少なくとも11コンボは喰らっているみたいです。

気づけば巣に近づいちゃっていたり、
気づけば取り囲まれているので、気をつけようがないですね。
「仕方がない」
の一言です。


明日も明後日も明々後日も仕事だし、ライブもあるけど、
鍛えられ方が違うので、
いつもどおり、全く大丈夫です(キリッ☆
20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1880-5592826b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |