2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.08.29 (Wed)

8/26 W-BLADEライブ

ベース辻くんの帰国を受けて、
約1年ぶりとなったW-BLADEのライブでした。
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!


今回からケイジくんは、
ガットギターではなく、ギンギンのエレキギターを担ぎ、
ならば当然、
へヴィメタルのような音量になることも、しばしば。

MCでは、
「鎖国!」「敵国!」といったワードが飛び交い、
音楽でも、
トークでも、
我らの極右ぶりを発揮した次第でございます。


まだまだ粗いところもありますが、
引き続き、
各自の課題、バンドの課題に、ドMに楽しみながら当たっていきます。

1曲だけ、ライブ音源を。
よければ聴いてくださいね~。




ライブの前日に、
私やケイジくんがお世話になった方が、若くしてお亡くなりになりました。

毅然としながらも、
その悲しさが計り知れないであろうご遺族に、
私たちは、
何の支えになることもできないし、
またその必要もないし、

ただただ当たり前に、
しっかり仕事をして教室を守り、ベストな演奏をしようと、
ただただ当たり前に、思っています。

それでいい筈です。
15:31  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1882-f60d1fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |