2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.03 (Mon)

狩り日記~気づけば昇進してました

最近、演奏の予定が多かったりで、
少しの間、モンハンから遠ざかっていたのですが、
先日、
久しぶりにインしてみますと、
なんと私、猟団の「副団長」に勝手になっていました(笑)


以前の副団長が団を辞めたそうで、(何があったの!?揉めたの!?)
私と、
おばちゃんハンターKさんの2名が、繰り上がって副団長だそうです。

私、
オンラインゲームやってるくせに、専らソロで遊ぶことが多いのですが、
これはひょっとして、
「ジョニーさん!副団長なんだから!」
「もっと皆と絡んで、猟団を盛り上げてくださいよ!」

とか、ならないだろうか・・・・

面倒くさっ!!(笑)


0902.jpg

今、キャンペーンをやっているそうです。
題して、
「みんなでネットカフェ!!【カップル】」

男女のカップルで入店して、3時間以上の利用で、
上記の頭防具がもらえる、とのこと。
このピアス1つのみで、
風圧20、根性5、聴覚保護5が付いて、スロットも3つ!

ちなみに、
彼女がいない廃プレイヤーさんが、
男2人で入店し、
「ボクたち、(ホモ)カップルです!」と、やったそうですが、それは認められなかったそうです(笑)

私は・・・
ゲーマーの嫁さんでほんとに良かった!!




そして昨日、9月2日。
MHFのイベント「大感謝祭」が、東京ドームシティで行われたそうです。
なにやら、
来年春に「モンスターハンター"G"」になって、
めちゃくちゃ多くのコンテンツが実装されるのだとか?

G級武具に覇種武具、天嵐武具、剛種武具、HS武具、秘伝防具・・・ややこしい!

イベントでは、
受付嬢が、ゲームの受付嬢のコスしてたそうで、なんとも可愛らしい!

110512-2-79e91.jpg
20:26  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1887-f23295cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |