2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.10 (Mon)

狩り日記~第59回公式狩猟大会

7e0b48623b30d974224ea6277811b152.jpg

今回のタイムアタック、モンスターはエスピナス亜種。
エスピナスは、
原種が緑色、亜種が茶色。
ということで通称「茶ナス」です。

片手剣部門への参加にあたり、
使用した片手剣は「ササ姫さまの悟り」
ご覧のとおり、
七夕をモチーフにした可愛らしい片手剣ですね~。

015_20120627232712.jpg

大会期間は金土日。
しかし仕事とライブのため、金曜の2時間ぐらいしかトライできなかったのです。

わずかな時間でしたが、
爆弾の使い方を考えたり、
被弾して吹っ飛ぶ前に、
わざと前足に踏まれて、尻餅をつく作戦を考えたりしながら(笑)、

やっぱりガチ戦で、
やっと出したタイムが「13分51秒」
あとは、
順位を見守るのみ・・・と。

金曜 28位
土曜 34位
日曜 47位
最終暫定 55位

これまでの自己ベスト66位は更新できそうな感じ♪
しかし、
もう少しトライする時間があれば、50位以内は狙えたなあ・・・。

なんでも、
私と同じ「ササ姫さま」を使って、
8分30秒を出したハンターもいるらしく、10位前後なんだそうです。


ちなみに私、
弓部門にも参加してみまして、
上位陣は8~9分という戦いのなか、
私は、
40分かかった挙句、3死しました!(笑)

タイムアタック以前にモンスターを倒せなかった、というね。
20:34  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1893-13cacd09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |